鼻水男・・・

  • エネルギー 公式ブログ/鼻水男・・・ 画像1
  • エネルギー 公式ブログ/鼻水男・・・ 画像2
今日、東京はいい天気でした。


昨日との温度差は最高で10℃だと。

明日からはまた寒くなるんだって。

しかし、今日はいい天気だった・・・んだけど・・・




森、目カユカユ、鼻ズルズル。


スギ様の猛攻撃に



箱ティッシュは欠かせません。


恐るべしスギ様。


なんかねぇ、頭ボーッとですよ。


集中力がね・・・欠けますね・・・


「目を取って洗いたい」


その気持ちがわかりました。

でも、いい事がありました。

歩いていると


新日本プロレスの移動車が





絶対、新日の選手がいるよ





ライガーいるかな?プリンス・デイビットいるかな?棚いるかな?




束の間のテンションアップ。




今日はお酒抜いて早めに就寝





では。











 
  • コメント(全9件)
  • ΦケリーΦ 
    3/5 19:17

    お疲れ様です

    キティ鼻セレブじゃないですか
    カワイイ

    今日の花粉はすごかったですね

    お互い花粉に負けず頑張りましょ


  • カオル 
    3/5 19:17

    花粉症大変ですね
    は多分風邪
    鼻水が
    でも花粉症は風邪と症状が似てるとかで花粉症だったらどうしよう

  • △嬉夢▲良い縁に感shama☆ 
    3/5 19:28

    私も花粉症で
    東京は都会だから酷いよね

  • なぁ 
    3/5 19:50

    鼻セレ


    しかもキティちゃんぢゃないです


    かわいいー


    そして花粉症との
    奮闘笑


    わたしもムズムズしてます
  • ゆみち 
    3/5 21:09

    花粉症なんですね
    粉症の方多いですよ

    私の職場でもみんなグシュグシュしてはります


    暖かくなるのはウキウキしますがこれからしばらく鼻セレブさんとお友達ですね


  • サクラ☆ 
    3/5 21:47

    花粉症は大変ですね




    鼻セレブのキティちゃん可愛いぃ

  • すみ(ちょっと復活します) 
    3/5 22:37

    はじめまして


    北海道
    でした

    気温は高かったので

    ベチャベチャ

    大変


    北海道
    花粉は

    まだまだ先で


    お疲れ様です

  • いく ☆ミ 
    3/6 00:22

    花粉奮闘記ありがとうございます

    心中お察し申し上げます

    “鼻セレブキティちゃん

    私には皆さん
    をみただけでわかってしまうのにびっくりです
    〜い


    明日はスギ様が大人しくしてくれます様

  • ちー 
    3/6 14:14

    花粉症はひどい人はひどいみたいですね

    大変ですけど、頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)