健康☆一番

  • エネルギー 公式ブログ/健康☆一番 画像1
  • エネルギー 公式ブログ/健康☆一番 画像2
昨日のテレビ埼玉「映画缶」の楽屋。

楽屋は大部屋で1つなの、



だからMCの今村いのりちゃん、

エネルギー、メイクさん衣装さん、

そしてマネジャー鈴木(マネ鈴)



は、皆一緒なの。


で、今日のブログの主役はマネ鈴。


「僕、自炊始めたんです」


一同驚愕




何故なら、マネ鈴の部屋には料理器具が一切ないのだ、冷蔵庫さえも、レンジさえも

食事は外食とかコンビニとか。



そんな男が自炊を始めたのである。



キッカケは炊飯器を貰い、ご飯を炊いたらメチャクチャうまかった、との事。



「炊飯器で炊いたご飯メチャクチャうまいですよ!!」



・・・知ってます。


そして、一同はマネ鈴の行動に一層驚愕するのである、

昼時間。


マネ鈴はなんと手製のお弁当を持参してきたのだ


嘘だろ



自炊はおいしいし、健康的だし、なにより安いんだそうです。


一同、大絶賛です。


でも、マネ鈴は


「・・・事務所では<気持ち悪い>って言われるんです・・・」とポツリ。



いや!!素晴らしい!!


白飯の上に豚肉と卵焼き。


これぞ、男子弁当



しかし、うまそうだったたな〜。


マネ鈴は今、ほとんど毎日お弁当らしい。


森もお弁当作ってみようかな。


最後に彼はこう言った。



「やっぱり健康が一番だと思ったんです、タバコだって無添加に変えました」



・・・・・それはやめなさい・・・・・



オチがついた所で、またね〜。



ではでは。







 
  • コメント(全14件)
  • ΦケリーΦ 
    3/4 16:44

    お疲れ様です

    映画缶見てますよぉ

    お弁当ドーンドーン!と豪快さが『THE男弁当』って感じですね
    くんもお弁当作ったらぜひぜひUpしてくださいね

  • △嬉夢▲良い縁に感shama☆ 
    3/4 16:46

    白いご飯に豚の生姜焼き
    焼きも美味しいよね(よだれ)
  • スパローズ 
    3/4 16:47

    弁当!?尊敬です。スパマ
  • ちはや〜気が向いた時にイベやる〜 
    3/4 17:31

    お疲れ様です
    性でご飯作れる人モテます
    美味しそうで
    いろいろなタレがあるので簡単に違う味付け出来ます
    ぜひお試しを

  • Tsuyokumi☆ 
    3/4 17:54

    関西だから、番組知らなかった
    マネージャーさんのお弁
    ホンマ男丼弁当ですね
    豚のしょうが焼きて玉子焼き美味しそうでしたね
    森くんもお弁当作ったら
    て下さいね
    しみにしてますね

  • ライス〜週末逃亡予定☆ログインお休み 
    3/4 18:18

    最近は弁当男子とか、料理が出来る男性が俄然注目されてます〜
    森君も、弁当デビュー(笑)
  • 右京 
    3/4 18:40

    まさに、男弁当です
    でも、こうゆうの美味いですよね

  • サク-都合により少し不在m(_ _)m 
    3/4 19:14

    お弁当、本当においしそうです

    私の勤務先でも役職持ちの方で自分の手作りのお弁当の方いますよ
    の方は上達してしまい、私もまだ作れないキレイなだし巻き卵がお弁当に入っています

    マネ鈴さんもレパートリーを増やすのだ

  • もか(イベしません) 
    3/4 20:00

    マネージャーさん、自炊の良さに気がついただけでも凄いのにお弁当まで
    持ち悪いという人なんて無視してお弁当作り楽しんで欲しいです
    くんもぜひチャレンジを
    見にいかが

  • ゆみち 
    3/4 22:52

    最近弁当男子とかいいますもんね

    男の人の作る料理って美味しいですよね

    ぜひ森さんも弁当男子デビューしてください

  • いく ☆ミ 
    3/5 01:38

    楽しいお話しありがとうございました

    クリノッペ…いただいたんですね

    私もつついてから帰ります
    おやすみなさ

  • おでんちゃん 
    3/5 12:24

    お弁当美味しそう男料理だね!?
    これからいろんな事に挑戦だね♪
  • △★+*゚ばいばーい 
    3/5 16:06

    お弁当美味しそう

    作るのも食べるのも楽しいですよね(*^^*)

  • まき 
    3/5 16:39

    はじめてブログを拝見させて頂きまし

    エネルギーさん頑張っていますね

    そして、鈴木マネージャーすごい
    れからも自炊生活頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)