アルファ送別会♪

  • 遠藤由香 公式ブログ/アルファ送別会♪ 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/アルファ送別会♪ 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/アルファ送別会♪ 画像3
昨日は


仲良しブライダルアルファブランカメンバーで


送別会とこじつけた飲み会がありました笑

みんなで早くから集まって作った手作りクッキー♪



ウィリングダムさんはいつも楽しい会を開いてくれて

本当に優しくて感謝いっぱい。
ブライダルのメンバーと集まると初心に帰ります。
私の唯一の後輩だったひかるちゃんが今回東京に行く事になりました。

ナノでまた私が一番後輩です笑


今日の朝綾瀬はるかさんの雑誌掲載記事を読んでたのですが。
27歳という大人の階段の登り始めた今だからこそ、

初心に返る事が大事だと感じますと書いてました。

モデルをやる中でも、
大きな声で挨拶するとか、
周りへの感謝の心を忘れないとか

そういう大切な事をしっかりやっていくようにしたい。



にしても顔密度が濃いですね


サプライズ手作りクッキーはひかるちゃんに大受けでした

東京に行っても頑張ってね♪