私流朝リズム♪

  • 遠藤由香 公式ブログ/私流朝リズム♪ 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/私流朝リズム♪ 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/私流朝リズム♪ 画像3
おはようございます


私が毎朝靭公園で瞑想する場所



川の流れが美しく、水の音が響きます。
バラの香りがして、公園のすばらしさを引き立てるこの季節。


6時30分からはラジオ体操が始まり、毎朝100人位集まります。

朝の6時から七時は木から朝のフレッシュな空気をいただく私の大切な時間。
日課です。

みんなのお庭です


昨日SATC2を久しぶりに見たのですが。
恋愛って難しいですね笑


誰かと一緒になるってすっごく時間のかかる事だし、
相手を思う気持ちも強くないと。

なーんて。
瞑想の時恋愛についてフワーンって考えてました


ニュースは金環日食が終わったと思えば、スカイツリー一色ですね笑
明るいニュース続きで何よりです



今日の夜はお楽しみパーティーです


サプライズ成功するかなっ
楽しみ



雑誌見てたらいつもお世話になってる
大好きな石井先生発見