COOL BEAUTY MAKE

  • 遠藤由香 公式ブログ/COOL BEAUTY MAKE 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/COOL BEAUTY MAKE 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/COOL BEAUTY MAKE 画像3
おはようございます

昨日のショーではクールビューティー系メイクにしていただきました


しかもボディーメイク



初コーンローにも挑戦


ヘアさんもメイクさんもすっごく研究してくれてたみたい

このスタイルを完成させる為にたくさんの時間を費やしてくれて


嬉しさを込めて歩きました


最後の写真は、ものすごい早さでコーンローを外してくれたスタッフの方々


本当にお世話になりました


想いは伝わる。
最近強くそう思います


お仕事をさせていただいて、
沢山の方々と関わっていく中で
人間としてもっと成長していきたいと感じました



最近石田衣良の本にはまってます。
最新刊のコンカツ、東京DOLL、美丘、スローグッドバイ。
一気に読み終わりました。
どれも面白かったので


機会があれば是非読んでみてください