NOZ BEAUTY COLLECTION

  • 遠藤由香 公式ブログ/NOZ BEAUTY COLLECTION 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/NOZ BEAUTY COLLECTION 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/NOZ BEAUTY COLLECTION 画像3
お早うございます

今日は五時過ぎに目が覚めたので

久々に私の好きなSHOHOさんの本を呼んでみました


SHIHO’s Beauty Theory (Angel Works)/SHIHO


その中には前呼んだときには目を留めなかったヨガの内容が。

最近よくブログに出てくる話題だと思うのですが、私は今ヨガの世界に浸っています
ヨガを始めてから沢山の素敵なことが起こりました

人に感謝する事ができます。

食事も変わってきましたし、
心も前向きになりました

さっき靭公園で、朝の冷たい地面に足をつけ、太陽礼拝をしました

靭公園は今バラが満開です

朝からたくさんの方が散歩してらっしゃいました。
川岸の岩上で瞑想していると、水の音や、鳥のさえずりが聞こえました


6時30分になると100人くらいでラジオ体操が行われ、
本当に清々しい朝を迎える事ができました

素敵な朝の時間を皆さんと共有できた事が幸せです


それもコレもヨガに出会わせてくれた皆さんのおかげです。

さて


今日はNOZ BEAUTY COLLECTIONです

最高のパフォーマンスで皆さんをお迎えしたいと思います


お会いできるのを楽しみにしています


写真は仕事の上がりだょ