写真集♪

  • 遠藤由香 公式ブログ/写真集♪ 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/写真集♪ 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/写真集♪ 画像3
昨日私の尊敬するカメラマンさんのところで見せてもらった写真集


二冊とも超有名なもの




中身はすっごく面白い。写真が切り取って貼ってあったり、
コミカルなページがあると思ったら

ものすごくカッコいいページもあったり。


そしてもう一冊

女性のカメラマンが撮影した女性だけの写真集。
奴隷と女王様設定みたいなのもあったり





どれも絵になる。
いつもこんな生活してますって感じの自然な表情





六月にある場所に撮影行く事になりました

今はまだ秘密だけど


今から楽しみで仕方ない

その為に作品撮り続けます


今日は行かなきゃ行けないところが沢山

充実してて良い事ですね

写真って本当にいろんなものがあるね


何にでもなれちゃうってすごい事だね