朝ヨガ

最近アサヨガにはまってます

朝起きて瞑想を何分か行う事で、

精神の統一ができ。
心を落ち着かせて一日を始める事ができますよ


さて


私今日明日は京都です

あいにくの雨で悲しいですが



連休始まりますね

私は連休前半、演技のワークショップに出かけます


前から演技力ないなーって思ってたんですが




これを機にパワーアップを図りたいと思ってます


きっかけがないと何事も始まらないからね


昨日そのワークショップでの演技の暗記台詞が届きました

私暗記苦手だから、いつもiPhoneに自分の声を録音して、それを永遠にかけてる


でも音の方が体にしみ込んでくるんだよね


関係ないけどビクラムヨガを始めてから、
以前より自分に自信が持てるようになってきたよ



心と身体に余裕が出てきたのかな


とにかく


雨なりの楽しい一日にしましょうね