今年もお世話になりました

  • 遠藤由香 公式ブログ/今年もお世話になりました 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/今年もお世話になりました 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/今年もお世話になりました 画像3
今年も年末はやはり早かったΣ(゚д゚lll)
毎年すっごく早いこの時期。
クリスマスと忘年会と誕生日が一気に押し寄せ笑

朝と夜のカウントを忘れてしまう程笑

ほんまに早いΣ(゚д゚lll)


でも私が、一年で一番好きな時なんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなに会えるし幸せたっぷりな一ヶ月( ´ ▽ ` )ノ

25日はえりマツイのブライダルショーo(^▽^)o

幸せなクリスマスshowでした( ´ ▽ ` )ノ

毎年幸せな
気持ちにさせてくれる


一年間の幸せが一気に押し寄せる時期
( ´ ▽ ` )ノ


今年も私に関わってくれた皆様(^O^)/

本当にありがとうござぃました


今年も私はとっても
幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

皆様のおかげです


明日は実家に帰ります(*^^*)

忘年会も沢山参加させてもらって(*^^*)
沢山の方とお話できて( ´ ▽ ` )ノ

何だかとーっても暖かいです(^_−)−☆

皆様も素敵な
年末をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ