LIVE( ´ ▽ ` )ノ

  • 遠藤由香 公式ブログ/LIVE( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/LIVE( ´ ▽ ` )ノ 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/LIVE( ´ ▽ ` )ノ 画像3
最近ゎ(^^
加藤ミリヤのLIVE、B'zのLIVE、マリーンのLIVE、
そして自分達のLIVEと笑

LIVE続きでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

B'zと加藤ミリヤ、大好きなアーティストで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんまに嬉しかった


LIVEの日は朝からずっとそのアーティストの曲だけを聞いて気分を盛り上げました笑っ(^-^)/

やっぱり生歌は違いますね‼
B'zってLIVEを常に考えて曲作ってるんやなって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

改めて実感しました‼

でも何故か加藤ミリヤの曲をずっと口ずさんでます(´・_・`)

加藤ミリヤは
距離がすっごい近かったから、歌詞がすごく心に響いて残る。

B'zは京セラドームで会場みんなが、ドワーって‼

とにかくどっちもすっごい盛り上がってた!(◎_◎;)

オーサカありがとうって言ってくれてたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


こっちがありがとうです‼
って心で言いました笑っ(^-^)/

それに比べたら、私たちのLIVEはまだまだだ笑っ

でも、人前で披露出来るって幸せな
事だなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

人に力を与えられるってすごいょね‼

アーティストって本当にすごぃ!!

今日はXmasパーティーします(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみぃ(^-^)/