イタリアン

  • 遠藤由香 公式ブログ/イタリアン 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/イタリアン 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/イタリアン 画像3
昨日イタリアン食べに行ってきたょ(^^)

新町にあるんやけど、めっちゃ美味しい(=´∀`)人(´∀`=)

事務所の新年会で行ったぶりやって(^^)

新鮮なカルパッチョ三種盛り、
農園サラダ、キノコのクリームオムレツ、エビのクリームパスタ、ブリュレのを堪能しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しい食事でテンションUP‼

最近すごい整体師さんに出会って、
施術を受けたのですが、
なんと受けた後好転反応とやらで、
二日間常に眠気に襲われ、
まるで熱が出てるかのような状態になりました。

こんなの初めてでビックリ‼

三日目からは、嘘のように元気に。

マジックの様な感じ。

効いてるって感じがジワジワと伝わります。


いろいろ悪い所があるのですが、

特に首肩腰がガタガタだったので、
平常に歩けるようになって嬉しいです(^^)

今から一月からのコンポジットの写真を選んできます‼

悩んだ結果決めた写真。

来年も頑張るぞーっ\(//∇//)\