EXILEのお店!

  • 遠藤由香 公式ブログ/EXILEのお店! 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/EXILEのお店! 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/EXILEのお店! 画像3
南堀江を歩いてたら、
何やら長蛇の列がΣ(・□・;)

一体何かと思えばEXILEのグッズのお店ができたのかな⁇

とにかく女性ばかり!
整理券まで配ってるし(^^;;


EXILEの人気ってすごぃなぁ。。 と。

さっき載せれなかったけど、ミズノでお買い物した私(^^)

そしてイベントブース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さっきコンビニで、買っていいものといけないものって本読んだよ。

シーチキンマヨのオニギリは一番怖いらしい。。

コンビニのおでんも(ーー;)

でもこればっかりは言い出せば切りがないよね(^^;;


お菓子とか添加物ばかりだし。


週刊誌には紳助さんの話題が載ってた。
芸能界を引退しても尚、週刊誌を四ページに渡り独占するなんてすごい。。

ただ紳助さんのやっている大阪の飲食店など。
一体どうなるのか。。


謎は沢山。

大阪マラソン晴れたらいいな。

とにかく明日は
朝から名古屋なので、
もう夜ご飯も食べたし‼


温泉に入って1030には寝る事を目標にします!


今日も一日よく動きました(^-^)/

今日よかった事\(//∇//)\大阪マラソンの同志に出会えた!

鹿児島出身の美人に会えた!

何と言ってもiPhoneから日記を書ける事を知った‼