大阪マラソン受付‼

  • 遠藤由香 公式ブログ/大阪マラソン受付‼ 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/大阪マラソン受付‼ 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/大阪マラソン受付‼ 画像3
今日と明日は
大阪マラソン2011の受付日‼

早速行ってきましたぁ〜‼

正に大阪の市民が一丸となったお祭りΣ(゚д゚lll)

老若男女揃い踏み‼

コスモスクエアからインデックス大阪の会場までも沢山の人が歩いて向かいます‼


ただ八割が、スポーツシューズってぃぅ笑

10分くらい歩くから、良い汗かきました笑

で‼

早速受付に向かいます‼

パスポートと受付票を渡して、ゼッケン番号を収得(^^)

参加Tシャツももらってミズノのお買い物ブースへ‼

iPodと汗拭きシートが入るくらいのポーチ購入( ´ ▽ ` )ノ

やった2(^^)

で、出口を探そうにもかなり広いのでなかなか見つからずΣ(゚д゚lll)


どうにか見つけると、丁度野外イベントブースにて、ダンスチームと、ジェロのLIVEが始まる前でした(^^)

帰りの電車ではみんな応援用の黄色いAIRバーみたいなのを持ってます(^^;;


もしくは入り切らず鞄からはみ出してます笑Σ(・□・;)