iPhoneから日記が書ける!

  • 遠藤由香 公式ブログ/iPhoneから日記が書ける! 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/iPhoneから日記が書ける! 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/iPhoneから日記が書ける! 画像3
iPhoneから日記が書けるようになっていたのをたった今知ったよ!

感動して早速書いてます!
この日を待って一年( ´ ▽ ` )ノ


本当嬉しい‼

今日は昨日のゴルフで全身筋肉痛Σ(゚д゚lll)
少しでも楽になるかと、朝から半身浴を(^^)
よく本を持って入るんだけど、たまたま読んで見ようかと思って入ったのが、いい内容だった‼


成功というのはお金持ちになることではなく、自分の天分を見つけ、尚且つそれを活かせる職についたものだと。


徳川家康の本が流行った10年前、
話に出てくるのは「この本よんだか?面白いぞ」

と。
しかしこの本の作者は、「それをよんだからと言ってその通りにして自分が上手くいくはずが無い。人は皆天分が違う、それを活かせる方法でないと同じことをしても失敗に終わる」
と。

同じ人なんて、二人といない。
みんな違ってみんないい。
金子みすゞの詩が思い出された。

その天分とはなかなか自分で発見することができない。

常にそれを見つけたいと強く思うことが大事らしい。