桂由美ブライダルショー

  • 遠藤由香 公式ブログ/桂由美ブライダルショー 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/桂由美ブライダルショー 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/桂由美ブライダルショー 画像3
昨日は♪
桂由美さんのブライダルショーでした



いつものメンバープラス


FOLIOのメンズ軍団



現場の雰囲気も和やかでめっちゃ楽しぃ


今回のショーでは、また新たにいろんなことを学びました


私は現場を明るくするのがすごく好きだから


常にみんなが楽しくいれるような空間作りをもっと心がけていこうって


思いました



今回も桂さんの帽子は派手でした


ショーも無事終って




帰りにお茶して、同じ事務所の向井先輩と



ちょこっと祇園祭を堪能して帰りました



それにしても暑かった



大阪とはまた違ったあつさですね



そして今日は


事務所行った後リッツカールトンのショーフィッティングへ向かいます



事務所には、コンポジットっていうモデルの名刺みたいなものを
7月と1月の年二回作るのですが。


今日は事務所にその写真を選びに行ってきます



明日からは名古屋で「お上手婚」っていう

ブライダルショーに出ますよ


http://ojyouzu.com/event/index.htmlクリックしてみてね笑