KENZO

  • 遠藤由香 公式ブログ/KENZO 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/KENZO 画像2
今日から三日間はKENZOの受注会モデルのお仕事です


もう何年も前からずっともやもやしてる事が会ったんですけど…

ダンスをもう一回基礎からしっかり学び直す事


人生一回きりしかないのになんか腰重くしてた。

サークルなんかでやってたけど遊び程度。。


もう一度本気でやってみようと思います


画像は、最近もらったお土産のJOYRICHのマキシワンピと


タンクシャツ


lesportsacのポーチ


最近はまってるもの。


ドラマSEX and The City


ミランダの真面目なのに結構大胆な事やってしまうところが

一番面白い


ビッグとキャリーが引っ付いたり離れたりしてるのが切なくなったり。

次々と新しい靴を買っちゃうところも。

サマンサの色気にやられてます。。

でもどんなときも4人の誰かが誰かを支え合って。

そんな四人の女の友情に憧れます


二枚目の写真はSATCにちょっと触発されて笑

友達のつむぎちゃんと昨日の夜のDINNERの写真



今日は久々に仲良し四人組のグータン会


わくわくする〜〜〜