COOL系

  • 遠藤由香 公式ブログ/COOL系 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/COOL系 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/COOL系 画像3
昨日は♪



新しいコンポジットの作品撮りしました




テンションあげるために一発目にCOOL系にチャレンジ




なかなかいい感じの仕上がり



今までもCOOLなのにチャレンジしたことはあったけど




また違う感じの作品ができました



PHOTO MAIKO HUKUI
H&M YUKARI KAWAGISI


カメラマンの麻衣子さんとH&Mのゆかりさんは




同い年



女性だけだったので、終始ふわーっとした感じ




麻衣子さんのところで撮影させてもらったときは



必ずと言っていい程




カンテって言うインドカレー屋さんに行くの



すっごいおいしいんです




幸せな時間はすぐ過ぎちゃいますね〜〜〜



来週もまた違った作品にチャレンジしてみようと思います



新たな自分を発見できるって楽しい