撮影

  • 遠藤由香 公式ブログ/撮影 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/撮影 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/撮影 画像3
昨日今日は撮影でした♪

まだ何かは言えないけど




私ばかりが登場する8冊の本になるみたぃ



出来上がりがとっても楽しみです



同時にMOVIEも撮ったので

そちらも編集されてどうなるのか待ち遠しぃよぅ


スタッフさんもすごく優しくて、先月も同じスタッフでやったのもあって、
ものすごくアットホームな現場でした

しかし、たくさん課題ができた二日間でした。
表情がワンパターンになってしまったり、
ポージングのレパートリーがすくなってきたり
。。


もっともっと上手になりたいです



いっぱい研究しよう



画像は16日のヘアーショーと




14日のバラ公園でのショーでアン美香さんと一緒に撮ったのを載せます




本ができたら載せますね