お花見PART2

  • 遠藤由香 公式ブログ/お花見PART2 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/お花見PART2 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/お花見PART2 画像3
おはようございます



今年二回目のお花見パーティー




今日もズッケロ邸にて





先週の火曜日




写真はズッケロ家の前にある桜の木




なんかものすごく大きくて立派なんです






窓からもすっごくきていに見えるので




お部屋の中からもしっかり見えるの





今日は持ち寄りってことで…




とりあえずクッキー作ろうと思います





もうクッキー作りも手馴れたものですね





ここ二ヶ月で4回くらい作ったもん





写真いつっもあんまり上げれてなくってごめんなさい





これからは乗せるようにしますね






この間のオードリーヘップバーンみたいな前髪っ




くるっくるになった





先週木曜日に熱が39.5度出てダウンして




やっぱり昨日はまだ調子悪かったけど><




今日はなんだかいい感じです





やっぱり





健康が一番ですね





おいしいものを食べて




しっかり睡眠をとって






美容にも健康にも最重要






かなり暖かくなってすごしやすい日が続いてますね







それでは今日も





元気にがんばりましょう