チーズパン

  • 遠藤由香 公式ブログ/チーズパン 画像1
  • 遠藤由香 公式ブログ/チーズパン 画像2
  • 遠藤由香 公式ブログ/チーズパン 画像3


おはようございます


朝食はピザトーストが一番

…昨日の夜。

チーズを食べたい衝動に駆られて。
でも外に買いに行くのはいやだナーと思って。。






作ったのがこれ

食パンをカリカリになるまでレンジの石釜オーブン設定で焼いて


塩コショウを振り掛けるだけ

コパンのチーズ味みたいなお菓子ができました

サクサクでおいしい


昨日は仲良しのヘアメイクの大川さんと大丸のレストランコーナにてランチしました


大川さんは前日結婚式の会席料理の後焼肉を食べたらしく笑

私も前日串揚げのお店でベベチオの打ち上げだったので




あっさりサラダに



上品なてんぷらに



でも結構ボリューミーな和食御膳を注文しました

大いに盛り上がって、
ランチタイムを過ぎて貸しきり状態になるまではなしましたとさ

写真のプリントいただきました

あざーす

今日も雨だね


今日は傘を差して事務所に行こうと思います。
写真がいっぱいたまってきたからブックの入れ替えを量ります



私のiphoneはそろそろ寿命みたいです

勝手に電話がかかるようになりました。
ボタンを押さずとも画面が動くようになりました。

お風呂への持込は厳禁です。

ご注意くださいemoji id ="026">