*音楽*Superfly

  • 遠藤七重 公式ブログ/*音楽*Superfly  画像1
今日はSuperflyな気分♪

Superfly Oh My Precious Time
http://www.youtube.com/watch?v=dIZ...



素敵な音楽、歌声に癒されながら
出かけてきます★〃




帰ってきたらコメントカエシしますね

いつもありがとうございます♪



七重

 
  • コメント(全11件)
  • モツ煮込み(グリー休みます。) 
    4/21 18:05

    ウ〜ン
    NlkEからヘップバーン。からのスーパーフライ
    イラには段々難しくなってきたぞ

  • せり イベント× 
    4/21 19:19

    聴いたことないからわからないなぁ(^^;)音楽
    広くいろいろ聴くんですか


  • 遠藤七重 
    4/21 20:25

    ぱぱさん・笑。興味範囲が広くて...統一感のないブログですみません...
  • 遠藤七重 
    4/21 20:27

    せりさん・音楽大好きでいろんなジャンルを幅広く聞いてます♪
    Supaerflyはとっても聞きやすくて素敵なメロディー、歌詞、歌声なのでもし機会があれば聞いてみてください♪
  • うぇっき*昔の楽しいGREEに戻そう会* 
    4/21 20:35

    懐かしいです
    私もsuperfly2年前に聴いていました
    に『愛をこめて花束を』と『やさしい気持ちで』は思い出の曲です
    の曲を目覚ましテレ
    で聴く度に『今日も1日頑張ろう
    って気持ちになりました
    れからも輝いていきましょ

  • 遠藤七重 
    4/21 20:40

    うぇっきさん・わかります!私も朝目覚ましテレビで聞くととっても爽やかな気持ちになってやる気がでます♪いつまでも輝いていましょうね♪
  • 都丸 
    4/21 22:18

    コンバン
    初めてカキコさせてもらいます、都丸と言います 今朝の気分はなぜか、木村カエラさんの踊るポンポコリンでした

  • コン 
    4/22 18:57

    スーパーフライの歌声は素晴らしいですよね


    あんな高い声がうらやまし


    でも高い声を出せるように今はガクトの曲頑張っちゃってま

  • 麻ぁbonus 
    4/25 00:03

    YouTubeでPV見てみた。一瞬、小西真奈美に似とんと感じたんはワィだけか

  • ★キキ☆ 
    4/30 06:54

    Superfly、自分の披露宴と二次会で何曲か使わせてもらいました

    どの曲も大好きですが、
  • ★キキ☆ 
    4/30 06:56

    失礼しました
    中で送信しちゃいました

    どの曲も大好きですが、使った曲は特に私たちにとって大切なものとなっていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)