*ファッション*NIKE

  • 遠藤七重 公式ブログ/*ファッション*NIKE  画像1
  • 遠藤七重 公式ブログ/*ファッション*NIKE  画像2
Reebokで気になるスニーカーが
あったので調べていたら.....☆〃





気になるサンダルを発見★

Nike Women's Gladiator Mid


かわいい予感♡



七重

 
  • コメント(全26件)
  • ケネス 
    4/19 21:46

    カッコイイね

    欲しい
  • 遠藤七重 
    4/19 21:47

    ケネスさん・かっこいいですよね☆〃
  • *** 
    4/19 21:48

    これサンダルなんですか!?
  • 遠藤七重 
    4/19 21:50

    あさん・そーなんです☆サンダルみたいです♪
  • †∽妖狐∽†☆リオン☆四暗刻!! 
    4/19 21:53

    サンダル
    っちにしても
    ッコイ


  • 。.。ロミウサ。.。 
    4/19 21:56

    これ可愛いですねッ

  • *** 
    4/19 21:58

    そうなんですか〜
    カッコイイデザインですね

  • みかん(多忙) 
    4/19 21:59

    はじめまして
    かっこかわいいかも

    参考にさせてもらいます

  • ホーリー 
    4/19 22:04

    確かにかっこいい!
    これから夏に向かってやっぱりサンダルが必需品だね
  • せり イベント× 
    4/19 22:06

    サンダルみたいなスニーカーです

    一瞬、スニーカーと間違えそうな(^^;)
    オシャレなデザインですね

  • **波風ミナ** 
    4/19 22:30

    PUMA派なんですがそのNIKE格好いいですね〜

    お値段はいかほど

  • スケル 
    4/19 23:14

    かっこいい

    おしゃれは足元やな

  • ビッグビビンメン 
    4/20 00:38

    かっこいいけど良く観ると可愛いサンダルだよね。これ、即完売しちゃうかも。
    それといつもコメントありがとうございます

  • チョコ 
    4/20 06:17

    ガーリーにも
    ポーティーにも似合いそう
    ーツみたいなサンダ
    活躍しますね

  • ハコニワ クリイベ、ハコニワパス。 
    4/20 07:16

    スニーカーに見えるけど、サンダルなんだ。
    かっこいい

  • 遠藤七重 
    4/20 14:44

    リオンさん・サンダルなんです☆かっこいいですよね★〃
  • 遠藤七重 
    4/20 14:45

    ロミウサさん・かわいいですよね♪カラーも3色くらいあるみたい
  • 遠藤七重 
    4/20 14:47

    ZARDマンさん・素敵アイテムですね☆〃
  • 遠藤七重 
    4/20 14:48

    みかんさん・本当かっこよさのなかに女性らしさもあって、まさにかっこかわいいですね♪
  • 遠藤七重 
    4/20 14:52

    ホーリーさん・気づいたら夏になってそうですね♪まだ寒いから春な感じはしないのが残念です〃
  • 遠藤七重 
    4/20 14:53

    せりさん・デザインだけじゃなく履き心地もよさそうですよね♪
  • 遠藤七重 
    4/20 14:55

    のほほんさん・PUMAってすごい履き心地がいいイメージがあります☆〃このサンダルはレディーのみみたいなんですが..お値段はだいたい1万円くらいみたいです☆
  • 遠藤七重 
    4/20 14:56

    スケルさん・そうですね☆足もとのお洒落もかかせませんね
  • 遠藤七重 
    4/20 14:57

    ビックビビンメンさん・そうなんです♪見れば見るほどセクシーに見えてきて胸キュンアイテム仲間入りです☆〃
  • 遠藤七重 
    4/20 14:59

    チョコさん・2年前くらいからブーティサンダル流行ってるし、
    このサンダルはいろいろ合わせやすそうだし活躍度が高いアイテムになりそうですね♪
  • 遠藤七重 
    4/20 15:00

    ハコニワさん・商品だけの写真だとスニーカに見えますよね★〃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)