*雑貨*フラワーアレンジ

  • 遠藤七重 公式ブログ/*雑貨*フラワーアレンジ 画像1
アレンジとは言えないんですが...

お花をもらったので♡
プチアレンジメントを(^〜^)




マグカップを花瓶代わりにして、
お花たちに合わせてお水に少し
色粉を混ぜ黄色に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
茎隠しで造花のパインの葉を★



一気に部屋が春っぽくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

七重

 
  • コメント(全18件)
  • しゅう 
    4/19 13:27

    今日はお天気もいい
    日差しの下には似合います
    もう来週末にはGWですし、お花、見ながらのんびりするのも(o^-')bいいですよ

  • 仁義 
    4/19 14:17

    ガーベ

    俺の好きな花

  •  
    4/19 14:25

    コーラをちょびっと入れたら、長持ちするよ〜

  • モツ煮込み(グリー休みます。) 
    4/19 14:54

    もしかして結構な行動派ですか。
  • ビッグビビンメン 
    4/19 19:43

    見せてもらいましたよ〜。もう初夏って感じですね〜

  • まさノ助†【極】 
    4/19 21:21

    なかなかいいんじゃない(^_-)-
  • 遠藤七重 
    4/19 21:34

    しゅうさん・今日も気持ちいいお天気でしたね♪GWも楽しみですね
  • 遠藤七重 
    4/19 21:35

    仁義さん・ガーベラいいですよね♪花言葉み好きです
  • 遠藤七重 
    4/19 21:35

    若さん・へ〜☆やってみます!
  • 遠藤七重 
    4/19 21:35

    ぱぱさん・あんまり自分を行動派とは思った事ないんですが...そうなのかも☆
  • 遠藤七重 
    4/19 21:36

    バッグビビンメンさん・この写真みると初夏っぽいですね♪
  • 遠藤七重 
    4/19 21:36

    まさやんさん・ありがとうございます!
  • チョコ 
    4/20 06:19

    ガーベラちゃんかな
    お部屋も素敵になるけど 気持ちも素敵になりますよ

  • ハコニワ クリイベ、ハコニワパス。 
    4/20 07:13

    私も、少し前までフラーワーアレンジメントを、お花屋さんで習ってまし
    。引っ越しをしたので、今はしてませんが、お花がお部屋にあるのって、いいですよね

  • ÅきょんÅё 
    4/20 12:32

    はじめまして…きょんデス
    ろしくですぅ
    フラワーアレンジメント
    好き
    ろいろ教えてくださいね
    ーベラ可愛いですょ
    早速、やってみたいな…

  • 遠藤七重 
    4/20 15:02

    チョコさん・一輪でもお部屋にあると本当気持ちも優しい気持ちになれますよね♪写真はガーベラちゃんです♪
  • 遠藤七重 
    4/20 15:04

    ハコニワさん・フラワーアレンジメント楽しいですよね♪基本がわかれば自分でもできるし♪植物のもつパワーはすごいですね
  • 遠藤七重 
    4/20 15:05

    きょんさん・はじめまして☆よろしくお願いします♪たまにフラワーアレンジメントブログも書いていきますね♪もしよかったら参考にしてやってみてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)