*お散歩*八重桜

  • 遠藤七重 公式ブログ/*お散歩*八重桜 画像1
  • 遠藤七重 公式ブログ/*お散歩*八重桜 画像2
中高の友達から「八重」と呼ばれている私。



学生時代のニックネイムを知った友達が
昨日送ってきてくれた八重桜の写真♪

かわいぃ≧(´▽`)≦



桜は散っちゃけど八重桜や他のお花が
元気に咲いてる姿を見ると優しい気持ちに♪♪♪

植物、動物、子供の癒しパワーは偉大です




七重


☆写真は大好きで大切な部活友達☆

 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    4/19 07:37

    可愛い

    綺麗ですね

    おはよ

    頑張ってくださいね
  • †∽妖狐∽†☆リオン☆四暗刻!! 
    4/19 07:42

    可愛い
    好き

  • 遠藤七重 
    4/19 07:44

    ケネスさん・おはようございます。とっても綺麗ですよね♪一週間が始まりましたが今週もがんばりましょう☆〃
  • 遠藤七重 
    4/19 07:45

    リオンさん・桜はやっぱりいいですよね♪綺麗で癒されますね♪
  • 鵐蓮璽譟収鸞牴颪靴泙 
    4/19 08:25

    麗だね
    仕事と勉強頑張って

  • トミー。 
    4/19 08:45

    はじめまして(´∀`)
    さくら綺麗ですね

    この間の雪にはびっくりしましたけど、暖かくなってきてよかったです


  • しゅう 
    4/19 10:00

    おはようデス
    麗ですよね
    のライトアップなんて超綺麗で
    間と会うのは楽しいですよ
    人生の中で仲間、友達は、ホント財産だなぁ
    てしみじみ思います
    の始まり、今週も頑張って行きましょう

  • せり イベント× 
    4/19 10:34


    八重って呼ばれてたんです
    ?桜
    レイですね(*^^*)部活の仲間との写真楽しそ

    仲間はいいですよね

  • 遠藤七重 
    4/19 10:43

    ハーレーさん・桜綺麗ですよね♪あっ。。写真は学生時代の友達と最近集まったときの写真で私26歳なんです..笑分かりずらい書き方してすみません〃
  • 遠藤七重 
    4/19 10:44

    あきさん・本当金曜日の寒さと雪にはビックリしましたね..早く安定した暖かい日がくるといいですね...
  • 遠藤七重 
    4/19 10:46

    しゅうさん・夜桜もとっても綺麗ですね♪今週もがんばりましょう☆〃
  • 奏音(カノン) 
    4/19 10:46

    綺麗

    私も桜や紅葉等、四季折々の日本の植物が好きです

    桜の中でも八重桜や菊桜などの
    花びらの多い桜が大好きで

    八重桜は可愛いくて優美ですね

  • 遠藤七重 
    4/19 10:46

    せりさん・そうなんです☆今度八重の由来も紹介しますね♪
  • 遠藤七重 
    4/19 11:17

    カノンさん・カノンさんも植物好きなんですね♪優美なお花は気持ちを穏やかにしてくれるパワーがある気がして私も大好きです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)