*アート*未来ちゃん

  • 遠藤七重 公式ブログ/*アート*未来ちゃん 画像1
  • 遠藤七重 公式ブログ/*アート*未来ちゃん 画像2
  • 遠藤七重 公式ブログ/*アート*未来ちゃん 画像3
自己紹介欄にも書いているんですが、
3.4年前からOZ magazineという
とってもかわいらしい情報雑誌に
出させて頂いていて☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日はOZ magazineで何度か撮影をして
くださったカメラマン川島小鳥さんの
写真展へ遊びに行ってきました♪


小鳥さんの写真はいつも優しさの中にぬくもりが
あってとっても素敵で大好き





今回は「未来ちゃん」というテーマで
一人の女の子の生活を撮った写真展でした。

モデルになった女の子が無邪気で
とってもかわいいくてキュンキュン



それに加え、撮影風景などを思い浮かべながら
一枚一枚を見て行くと本当に暖かい気持ちに♪♪♪




久々にお会いした小鳥さんも
変わらずかわいい感じで(男性なんですが)
なんだかとてもホッコリした時間を過ごせました♪




また一緒にお仕事できる日を
楽しみにしています♪♪♪





25日まで都立大学のテルメギャラリーで
「未来ちゃん」写真展
行なわれているので気になった方は
遊びにいってみてください(●´ω`●)ゞ


七重

 
  • コメント(全6件)
  • せり イベント× 
    4/16 14:27

    ぜひみに行ってみたいです
    なんか穏やかな感じがしていいですね

  • 遠藤七重 
    4/16 14:55

    せりさ
    とっても穏やかな空間になっていたので
    もしお時間があえば是非遊びにいってみ
    ください♪
  • 美咲 
    4/16 15:38

    うわぁ

    未来ちゃん可愛いっ


    素敵な写真展なんですねいいなぁ

  • 遠藤七重 
    4/16 16:00

    美咲さん・
    すごい未来ちゃんかわいくてキュンキュンしっぱなしでした
    とっても素敵な写真がいっぱいですよ♪
  • せり イベント× 
    4/16 19:21

    時間があったら見たいです
    小鳥さんて、まだお若い方なんですね
    んか、未来ちゃんを4年間くらい撮り続けた写真展なんです
    ??
  • 遠藤七重 
    4/16 20:46

    せりさん・4年間撮り続けた作品とはまた別の写真展でした
    今回はお友達のお子さんを撮っていてとっても暖かい写真展でしたよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)