*お散歩*アロマティカス*

  • 遠藤七重 公式ブログ/*お散歩*アロマティカス* 画像1
今日も寒いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みなさん体調などは大丈夫ですか?

わたし....
喉の痛み&せきが少々出始めちゃいました〃
でも今日も元気100%☆






さて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日遊びに行った写真展に
差し入れでもっていった植物
アロマティカス


とってもかわいらしくて♪
ミントのようないい香りのする♪
ハーブヾ( ´ー`)




上手く育てると淡いピンクのお花が
咲くみたいなので見ためでも、
ハーブティーなどとしても、
楽しみ方がいっぱい


私も育ててみようと思っています






ハーブって一回育て始めたら楽しそう♪

育ててる方いますか??
難しいのかな.....??


七重

 
  • コメント(全9件)
  • ケネス 
    4/16 12:57

    綺麗ですね
  • 遠藤七重 
    4/16 14:56

    ケネスさん
    綺麗ですよね
    香りもよかったのでもしお花屋さんなど
    見かけたら手にとって香りも楽しんで
    みてください
  • チョコ 
    4/16 18:30

    はじめまして
    はFANCL歴20年以上です
    クローバ
    せを運んできますね

  • チョコ 
    4/16 18:32

    あ…
    クローバーじゃないんですね
    めんなさい
    も可愛いです
    ットも素敵そ

  • ビッグビビンメン 
    4/16 19:43

    こんばんは

    風邪ですか

    風邪は万病の元。
    暖かくして過ごすのが一番
    早く治ると良いです

    ちなみに自分は連日お昼休み、外で寝てます。仕事柄もあるんですけど。
    しないとは思いますが真似はしないよう

  • 遠藤七重 
    4/16 20:49

    チョコさん・クローバーにも似ていますよね♪写真でみると余計そう見えるかも☆〃本当とってもかわいらしいハーブでした♪
  • 遠藤七重 
    4/16 20:51

    ビックビビンメンさん・ありがとうございます。お天気のいい日に外で昼寝気持ちよさそう...最近は寒い日が続いているから寒くないですか?ビックビビンメンさんもお体には気をつけてください☆
    お仕事もがんばってくださぁい!
  • のん 
    4/18 01:23

    こんばんは

    アロマティカって初めて聞きました

    かわいいのでぜひ探してみますね

    私はお料理に使うローズマリーとバジルを育てていますが、
    てるのも簡単でオススメです


  • 遠藤七重 
    4/19 07:06

    のんさん・育てたハーブでお料理って素敵ですね♪私もハーブデビューしてみます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)