*お散歩*さくら

  • 遠藤七重 公式ブログ/*お散歩*さくら 画像1
  • 遠藤七重 公式ブログ/*お散歩*さくら 画像2
そろそろ桜たちが来年に
向けての準備に入ってますね♪

葉桜がちらほら☆


今年も綺麗な桜で癒しを
与えてくれてありがとう♪(´ε` )



風とともにヒラヒラと落ちてくる
桜はとっても素敵。
がんばって咲いた桜たちが
作ってくれたピンクの道も
とっても素敵。

今日は暖かくて気持ちよかったから
ねこも気持ち良さそうにお昼寝☆〃



穏やかで幸せな時間♪( ´▽`)





みなさん( ´ ▽ ` )ノ
よい週末を♪


七重

 
  • コメント(全6件)
  • 麻ぁbonus 
    4/10 22:17

    詩人やねゃ
    れにしても写真…めっさ笑ろてるやん!
  •  
    4/11 07:18

    ねこた
    前にはいけないよ

  • kiki 
    4/13 00:35

    ヒラヒラと散る

    キレイだけど
    花が大好きな私は
    とても淋しく感じま

    花に
    「来年また会おうね」って
    お別れの挨拶されてるみたい…
  • 遠藤七重 
    4/16 16:09

    まぁさん・笑うと目がなくなるのでいつもすごい笑ってるように見えちゃうんです...
  • 遠藤七重 
    4/16 16:10

    ナイトたまにはさん・確かに...笑さすが。ねこちゃん。自由人ですね。
  • 遠藤七重 
    4/16 16:13

    kikiさん・きっとkikiさんのように感じる方たくさんいますよね....私も周りにも桜が散るのはとても寂しいという人たくさんいます。
    来年の桜も楽しみです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)