お久しぶりです!

  • 江成美沙 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
  • 江成美沙 公式ブログ/お久しぶりです! 画像2
お久しぶりです!長らく更新しなくてごめんなさい(>Д<)



お陰さまで卒論も無事に提出し、無事に卒業もでき(笑)、春から大学院生になれましたー(*^ ^*)




ちょうど、卒論を提出しに大学に行ったときに地震が起こって、本当にこわかったんですが、皆様は大丈夫でしたか?
しばらく何も手につかない日が続いたけど、みんなが言ってるように、関東にいる私達がくよくよしてちゃダメだと思うから、自分にできることを精一杯やりながら生活していくしかない!


てなわけで、ブログもまたいつも通りちょこちょこ書いていきたいと思います!




さて、話は変わりますが、昨日はいつもお世話になっている事務所のNさんの結婚披露宴に出席させていただきましたー☆





可愛いお嫁さんや、ノリがNさんそっくりなNさんの妹さんに会えたし、美味しいフレンチも頂けて、とっても楽しい素敵な披露宴でした!
Nさん末永くお幸せに〜☆



写真はNさんご夫婦と事務所のめんばー!
ではまた!