加圧トレーニング♪

  • 江成美沙 公式ブログ/加圧トレーニング♪ 画像1
  • 江成美沙 公式ブログ/加圧トレーニング♪ 画像2
こんばんは!


今日も東京は寒かったですね(゜O゜;)





暖かい太陽の日差しが神様に思えました。





私は、寒さにも負けず、kunistyleに月1回の加圧トレーニングに行ってきましたよん!






今日担当して下さったのは、Emiさん(^O^)





膝上と、ヒップ、ウエストを重点的にトレーニングしていただきました!








写真のようなトレーニング用の青いわっかを使って、上半身をひねったり、椅子を掴んで足を後ろへ引き上げたり。




普通にやるよりも、加圧してるからキツかったー(^-^;






前にも書きましたが、加圧トレーニングは、成長ホルモン(若返りホルモン)が身体中に分泌されるので、身体の成長や代謝を促進させる効果があるんですよ♪♪短時間で良いし!





お正月の運動不足解消におすすめです(・∀・)!






Emiさんありがとうございました!!







☆kunistyle☆

HP→ http://www.kunistyle.com/
予約TEL→ 0358602557

kuniさんのブログ↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...



ではまたー☆