加圧トレーニング!

  • 江成美沙 公式ブログ/加圧トレーニング! 画像1
  • 江成美沙 公式ブログ/加圧トレーニング! 画像2
  • 江成美沙 公式ブログ/加圧トレーニング! 画像3
こんにちは(^^)



今日も風が冷たいですねー。
今年も残りわずか、体調崩さないように気をつけましょう(><)







さて、今日は加圧トレーニングをしにkunistyleさんへ行ってまいりました!




最近特に運動不足だったので、短いトレーニング時間でも効果的な加圧はほんとに助かります(;∀;)



今日は腹筋やヒップ、内ももを重点的にトレーニングしてもらいました。




バランスボールを使って、呼吸も意識しながら行うと、じんわり汗が!





忙しい方も、ほんの一時間弱で気軽にトレーニングできるので(靴も持っていく必要ないし♪)、オススメ!






是非一緒に加圧しましょう!笑




写真は今日、指導していただいたトレーナーのEmiさんと(^^)




来年もよろしくお願いいたします♪♪♪




詳細はkunistyleのHPを見てみてください♪↓

http://www.kunistyle.com/

予約は 0358602557 まで


ではまた〜!