加圧トレーニング〜♪

  • 江成美沙 公式ブログ/加圧トレーニング〜♪ 画像1
  • 江成美沙 公式ブログ/加圧トレーニング〜♪ 画像2
  • 江成美沙 公式ブログ/加圧トレーニング〜♪ 画像3
こんばんは!


今日はさわやかな秋晴れでしたねー\(^^)/



私は、青空のもと、品川駅からてくてくと、kunistyleさんへ加圧トレーニングに行ってきました♪



今日、担当してくださったのは、インストラクターのジェシカさん(*^^*)
なんと、ジェシカさんは、フィギュアスケートの元日本代表なんです(゜∀゜)!
だからとっても信頼してます♪




今日は、加圧しながら、凝り固まった体をストレッチでほぐしていきました!





私の場合、骨盤はすごく柔らかいみたいなんですが、他の部分はまるで固くなってしまっているようです。。。





ジェシカさんに、固くなってしまっている箇所をゴリゴリと押していただいたので、帰り道、走りだしそうになるくらい(これ本当!!)身体が軽くなりました!








加圧の良いところは、短時間で、確実に効果が得られること。




今日も、30分程のトレーニングでした♪
気軽にできてありがたい(*^^*)








興味がある方はぜひぜひ体験しに行ってみてください!




kunistyleさん☆ http://www.kunistyle.com/


kuniさんのブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...



ではでは、皆様良い休日を(・∀・)!