☆ミスインターナショナル世界大会☆

昨日、ミスインターナショナル日本代表のえっちゃんこと金ヶ江悦子ちゃんが、11月7日に開催されるミスインターナショナルの世界大会に向けて出発しました\(^o^)/



去年の12月に、日本代表選出大会があって、それから1年弱、ミスと準ミスはスキルアップセミナーやエステトレーニングで自分磨きをしてきた訳なんですが、えっちゃんの世界大会に向けた熱意、努力は、本当に、すごかった!!(えっちゃんのブログを見ていただけるとわかると思いますが!!)



世界大会は、中国の成都という都市で行われます。
中国ということで、ちょっと、心配な面もありますが。。。



どうか皆さん、えっちゃんを応援して下さい!!!!



それともう一つ!!!ミスワールドの世界大会が、中国の三亜で行われるんですが、今、日本代表として、松永博子ちゃんが行っています☆



がんばれ日本代表〜〜〜〜!!!!!



私は日本からパワーを送ります(^^)/届け〜〜!