マグロ丼からの

  • 江成美沙 公式ブログ/マグロ丼からの 画像1
今年の5月に、ミスインターナショナルのお仕事で東大に行ったんですが、とっても趣のあるキャンパスに感動して、また散歩しに行こうと思ってたわけなんです。。。




で、今日、マグロ丼を食したあとに、散歩してきました(^O^)








前回時間がなくて見れなかった三四郎池も見て、生協にも行ってみちゃったり、高校の同級生も発見しちゃったりで楽しかったです!








都内とは思えない、静けさとのんびりとした雰囲気で癒されました(*^^*)










散歩してたら、いつの間にか上野公園にたどり着いて、びっくりしました。笑
めっちゃ近いんですね!








ではまた〜\(^o^)/