☆パーティー☆

  • 江成美沙 公式ブログ/☆パーティー☆ 画像1
こんばんは\(^^)/




今日は、先週に引き続き、加圧ヨガのkunistyleのkuniさんに、ホームパーティーに呼んでいただき、行ってまいりました(*^^*)






加圧ヨガのインストラクターの方々とお会い出来て、とーっても楽しかった!!!




インストラクターの方は皆さん気さくで、話しやすい方ばかりで、あっという間に楽しい時間は過ぎました…(><)




早く次回の加圧ヨガの予約をしなくては!!








kuniさん、そして皆さん、どうもありがとうございました(^O^)









ではでは、おやすみなさい☆



ピーエス、kuniさんのスタジオからは、レインボーブリッジもしっかり見えるのです☆超きれいですよん!(写メでは伝わりにくいですが。。。)