ガンバレ!

  • 江成美沙 公式ブログ/ガンバレ! 画像1
  • 江成美沙 公式ブログ/ガンバレ! 画像2
ミスインターナショナル予選会、終わりました。

去年の自分を思い出しながら、審査の様子を見ていました。

私は去年、ステージで足が震えていたんです。。



が、皆さんとてもスピーチも上手だし、目標に向かって頑張ってる姿がとっっても美しかった!!


予選を通過した方も、落ちてしまった方も、本当に、大きな差はないと思います。
だから、決して自信をなくしたり、恥ずかしいと思ったりしないでほしい!!



緊張の1日だったと思うので、皆さんゆっくり休んでくださいね。




予選会が終わってから、ミスワールドの博子ちゃんのサプライズ壮行会をやりました



博子ちゃんは、もうすぐ世界大会に出発してしまうから、実は今日が会える最後の日(>_<)!



とにかく、楽しんできて欲しいです(^^)
応援してるよ!!



もうすぐミスとしての日々が終わってしまうけど、私はちゃんと誰かのためになれたかな?
期待に答えられたのかな?



では、おやすみなさい…☆

 
  • コメント(全3件)
  • ☆むらッチ☆今日で さよなら  
    9/5 21:54

    お疲れさまでした
    ってるよ きっと誰かのね おやすみ

  • 白夜 
    9/6 12:47

    こんにちは♪

    誰かのためになっていると思います。 もう少しで年度交代だけどこの調子で頑張って下さい
  • ナッツァン 
    9/7 21:37

    よく考えると毎年毎年ミス日本が生まれているんです

    やはりここで俺らのためになっているんで良いんではないでしょうか?またまわりの友人や親などのためにもなってるだろうし!案外自分では気が付かないもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)