加圧トレーニング

  • 江成美沙 公式ブログ/加圧トレーニング 画像1
  • 江成美沙 公式ブログ/加圧トレーニング 画像2
  • 江成美沙 公式ブログ/加圧トレーニング 画像3
ヨガ開始!!

腕が加圧されている状態でのヨガ。


普段伸ばさないところを伸ばしたり、呼吸も意識して頑張りました。


呼吸って大事なんですね!

今日は1時間弱の短時間のトレーニングだったにも関わらず、程よく汗もかいたし、加圧しない普通のトレーニングより大きな効果が得られて、いい体験しました♪♪

これからも加圧トレーニング続けたい!!

皆さんも興味があったら、ぜひ、体験に行ってみて下さいね(*^^*)男性の方でも通われてる方、多いみたいですよー!

最後にkuniさんとYU-TAさんとパシャリ。景色も最高です。(オーシャンビューのお部屋でトレーニングできるってすごい優雅!)

どうもありがとうございました!!!