ただいま

  • 江成美沙 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 江成美沙 公式ブログ/ただいま 画像2
  • 江成美沙 公式ブログ/ただいま 画像3
帰ってきました!
今日は朝から、映画にもなった“眉山”に行ってきました☆
ロープウェイですぐに山頂まで行けた!ちょうど頂上で、お世話になった無双連の方々が阿波おどりをしてるのが観れて、ラッキーでした!

すっごく充実した密度の濃い2日間で、色々と感じたことがあるんですが、うまく書けそうにないので、心に秘めておくとします。笑

とりあえず、徳島と阿波踊りが大好きになりました(^-^)徳島最高!飛行機で一時間だし!

ぜひぜひ、阿波踊りまつり、皆さん行ってみて下さい!

写真は、徳島新聞の記事、無双連さんの阿波踊り風景、そして徳島ラーメン!

徳島ラーメンは、生卵がついてて、ちょっとすき焼きっぽい?濃厚な醤油ラーメン?

…うまく味がお伝えできなくて残念ですが、初めての味で、美味しかったです♪
では、おやすみなさい☆