セミナー

  • 江成美沙 公式ブログ/セミナー 画像1
  • 江成美沙 公式ブログ/セミナー 画像2
  • 江成美沙 公式ブログ/セミナー 画像3
セミナー終わりました(^^)
今日の内容は、いけ花とヘアアレンジですっ!!

いけばなは初めてだったのでちゃんとできるか心配だったのですが、手取り足取り教えていただき、なんとかそれっぽくなりました(^∀^*)

なんといってもやっぱりお花はいい香りだし、キレイなので、絶対自分できれいに飾れるようになりたいな、と思います!

今日のポイントは、まず、花の形を見る!そして自分がきれいだなと感じた向きを見せる。

あとは、同じ種類のお花でも長短をつけるときれい。

などなど、沢山アドバイスをいただきました!

で、いけばなデビュー作品が写真!
楽しんでできたので大満足です(^^)ありがとうございました!

で、午後はヘアアレンジ!私はめんどくさがりなので、いつもポニーテールでごまかしちゃいますが、やっぱり時間かけて巻いた方が女度アップ!な気がします。

写真の後ろ姿はミスインターのえっちゃん(笑)

カーラーで巻いてる途中ですが、ある意味きまってますね(^∀^)笑 カーラーとったらすごいゴージャスできれいでした♪

毎月違う内容のセミナーがミスパリ池袋で開かれてるので、興味のあるかたはぜひご参加くださーい(^^)ノ

では皆さん良い休日を☆

 
  • コメント(全3件)
  • ナッツァン 
    6/26 19:35

    俺は高校の授業で生け花があり、ちゃんと生け花の家本の先生が来られて教えてもらい楽しい授業でした。色々花の長さを変えると違って見えたり、刺し方で変わったりこんな世界があるのかと思ってた。
    確かに女度が普通でも美沙ちゃん高いのに数段アップしてる
  • とある飲み屋の笑い男 
    6/26 20:18

    活け花も美沙さんも お綺麗です

  • AKB48 
    7/7 20:45

    すごい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)