皆さんお誕生日のコメントありがとうございました(≧▽≦)同じお誕生日だった方、おめでとうございました〜♪

夜はお友達にお祝いしてもらってステキなお誕生日を過ごせました☆
ちょうどサッカーのオランダ戦もやってたし!!(悔しかったー!デンマーク戦も見なくては!)

ところで!今日は父の日ですね!
私に似て超甘党の父には、ささやかだけどお団子屋さんで白玉ぜんざいを買いました!きっと喜んでくれるはず…!

皆さんは何かプレゼントしたりするのかな(^^)!?

あっ、そういえば、今日はセックスアンドザシティ2観に行きました!
…が、途中睡魔に襲われてちょっと寝ちゃったのが悔しい!!

しかしサマンサいいですね!笑

ではでは、まとまりのない日記になっちゃいましたが明日からまたがんばりましょう

おやすみなさい☆