セミナー!

  • 江成美沙 公式ブログ/セミナー! 画像1
  • 江成美沙 公式ブログ/セミナー! 画像2
  • 江成美沙 公式ブログ/セミナー! 画像3
こんばんはー(^-^)

今日はミスパリ池袋店で、セミナーがありました!

内容は、午前中にメイクアップレッスン、午後に海外の方と接する際の振る舞い方や自分の表現の仕方などのレッスンでした!

両レッスンとも目からウロコの素晴らしいレッスンでした(^O^)

ミスパリの一般募集で集まった意識高い7名の方々と一緒に受講させて頂いたので、刺激にもなり、和気あいあいと楽しめました♪
皆様ありがとうございました(≧▽≦)

写真は優雅なミスパリのシャンデリアとレッスン終了後☆

終わった後は準ミスワールドのあみちゃんとブラブラして帰りましたー♪


では、皆さん良い週末をお過ごしください☆