A組〜

  • 江成美沙 公式ブログ/A組〜 画像1
  • 江成美沙 公式ブログ/A組〜 画像2
先程書いた集まりですが、7人集まりました(^^)!
2、3年ぶりの友達もいて、楽しかったです☆

なんか、久しぶりなんだけど、集まって話すと高校時代にタイムスリップしますよね(´∀`)

写真は、真っ暗だけど(笑)、集合写真と、北京に旅行してた友達からもらったお土産のポッキーです!百奇って書いてあるけど。

ではまた!

 
  • コメント(全12件)
  • ケネス 
    3/4 22:15

    可愛い

  • ☆むらッチ☆今日で さよなら  
    3/4 22:19

    良かっ
    た集まりが 楽しみだね

  • 哉∫ 
    3/4 22:21

    プチ同窓会って楽しいよね
    ちも毎年12月29日にやってます

    楽しんで下さ〜〜い

    りは気を付けて下さ
  • た〜ぼ〜 
    3/4 22:48

    同級生の集まり楽しいよね
    自分も今年15年位ぶりの友達とご飯食べに行ったら懐かしい話しして盛り上がったよ
    まぁ〜ゆっくり楽しんで帰ってね〜

  • かえさる 
    3/4 23:03

    いいですね
    うゆう
    楽しそうです(≧ω≦)
  • 天龍 
    3/4 23:09

    仲間に入れて

  • 山本グリ男 
    3/5 00:12

    楽しそうな集まりで良いな

  • ブルドッグ 
    3/5 00:20

    いいね〜家の店にも来て
  • ナッツァン 
    3/5 01:59

    久しぶりに友達に会うと、あだ名で呼び合ったりして高校時代とかその時代に気持ちは戻ってしまうよねぇ 女の子7人で華やかだ(≧∇≦) 百奇と書いて中国語でポッキーて発音すんのかなぁ
  • ボルクン(多忙につきイベント不参加中) 
    3/5 03:46

    生時代の友達に会うと、その当時の口調に戻ったりするよね
    学校での出来事や思い出は、その時の友達としか共有できない宝物だから...

  • ブルドッグ 
    3/5 06:35

    美沙さん顔見えないし!

    沢山見たいはず皆

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/5 08:04

    集まり
    めっさ楽しそう(・ω・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)