2010-02-28 23:50:10

  • 江成美沙 公式ブログ/2010-02-28 23:50:10 画像1
やってきました、ボーリング。。

4年ぶりでした(^_^;)
久しぶりだったのに4ゲームもやったら若干腕が痛い(^^)

全部で6人いて、3対3で戦いました。おもしろかったー(´∀`)
相変わらず下手くそでしたが…まぁよしとします。

早く帰って寝よう!

では、おやすみなさい☆

明日から一週間またがんばりましょう(^-^)

 
  • コメント(全10件)
  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    2/28 23:52

    明日から3月、気分新たにがんばろう
    やすみ

  • ゆうゆう 
    3/1 00:00

    お疲れ様です

    俺は最近ボーリング行ってないですっ


    てか俺は明日卒業式なので何かコメとかいただけるとうれしいです

  • 山本グリ男 
    3/1 00:07

    お疲れさま



  • はるま 
    3/1 00:14

    お お おつかれさ


    明日からまた がんばりま

  • ボルクン(多忙につきイベント不参加中) 
    3/1 00:25

    美沙ちゃんお疲れ様です

    ボーリング
    しかったみたいで良かったね〜。
    明日もよい一日を過ごしましょうね〜。
    ではでは、お休みなさい。

  • マッハ無限(偉人伝心) 
    3/1 00:58

    ボーリング楽しいそういいなあ
    まには息抜きひつようだよ
  • 力ッチ千ャン。各アプリ。イベ休みます 
    3/1 02:03

    どんま

    また次回に頑張れば結果が出る何でもさチャレンジする事が大事さ

    出来る物からチャレンジ
    めちゃうと今までの結果が水の泡だし
    日から3月スタート1歩ずつ前に進んで行こう後戻りはダメになるからな

  • kazu777 
    3/1 07:40

    4ゲームです

    お疲れさま〜
    これから筋肉痛になってくると思います

    だけど58ってちょっと低くないですか

  • ブルドッグ 
    3/1 09:56

    今週もがんばりましょう
    Piece
  • 和田流 
    3/2 10:01

    画面からしてラウンドワンですね


    たまには軽く運動するのもいいんちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)