2010-02-27 10:43:23

  • 江成美沙 公式ブログ/2010-02-27 10:43:23 画像1
  • 江成美沙 公式ブログ/2010-02-27 10:43:23 画像2
ただいまー☆
しばらく更新できなくてごめんなさい(ノ_・。)

皆さん鋭い!
そうなんです、実はバンクーバーオリンピックを観戦しに行ってきました☆

手作りの旗を持参し、真央ちゃん達を全力で応援してきましたよー!

ただ、フリーは残念ながら帰りの飛行機の都合で見られませんでした(*_*)

でもでも、帰りの飛行機でちゃんと結果がアナウンスされて、みんなで盛り上がりました\(^o^)/さすがオリンピック!!

実は去年の夏にバンクーバーの語学学校に通っていたんですが、今回は街の雰囲気が全然違いました(^^)
とにかくどこもかしこも混んでる!

街中で選手に出くわした時のことを考えて、サインペンを持ち歩いてたんですが、誰にも会えませんでした(笑)

ただすごく運よく、女子フィギュアの会場で、応援に来ていた男子フィギュアのお三方を見ました(^^)

また落ち着いたらバンクーバーの写真アップしますね☆

では!