オリンピック

  • 江成美沙 公式ブログ/オリンピック 画像1
どうも!

高橋大輔選手、銅メダルとりましたね(`∀´)ノ
パチパチ!

見ようと思ってたんですが、ちょっと出掛けた隙に滑り終わってました…( ̄∀ ̄;)
織田選手は悔しかっただろうなぁ。。。是非次のオリンピックがんばって欲しいです
でも、結果に関係なく、ほんとにみんな輝いてますね!ほんとに美しいー!

てな感じで、最近は朝からオリンピック漬けな毎日です(^^)

そして、暇を持て余していたので爪を真っ赤っ赤に塗ってみました…(・∀・)

では!

 
  • コメント(全12件)
  • クソGREE!詐欺で呪われろ! 
    2/19 18:43


    げ鹽 成功してたら・・

  • 哉∫ 
    2/19 18:46

    オリンピックの選手達みんな本当に輝いてますよね(^-^)v
  • 山本グリ男 
    2/19 18:52

    綺麗な

  • .+*greed*+. 
    2/19 18:56

    初めまして


    よろしくお願いしま

  • ☆むらッチ☆今日で さよなら  
    2/19 19:11

    メダル取れなきゃ みな同じだから 悔いを 残さない 技を 思う存分 発揮してほしいも

  • やまちん 
    2/19 19:23

    初 コメントです 自分はリアルタイムでテレビで見ていましたよ 高橋選手の銅メダル凄いですよね もし四回転を成功していたら 金だったかもしれませんが 銅メダルでも凄いですよね 織田選手は途中靴ひもが切れるアクシデントがあり残念でしたね 小塚選手も頑張ってくれたので嬉しいで
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/19 20:04

    高橋選手がんばたよ

    めっさすごい

    織田選手の靴ヒモは無念だけど
    まゆ毛がとっても素敵だったお

    ツメ、めっさ真っ赤だね(・∀・)

  • 志狼 
    2/19 20:34

    綺麗な爪です
  • ボルクン(多忙につきイベント不参加中) 
    2/19 23:24

    全ての選手達が、自分のベストを出せるプレイを出来たらいいよね...

    それと、美沙ちゃんは指もめちゃ綺麗ですなぁ

  • かまっち 
    2/20 00:28

    爪可愛いなぁ

  • タラコ 
    2/20 13:35

    苦難を乗り越えての高橋選手には脱帽します。三回転で無難に金メダルを取った米国選手より挑戦しての銅メダルは素晴らしいですね。大学の後輩なのでうれしさ倍増です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)