エステの後は…

帰り道、気が向いたので一人で映画観てきました☆

ゴールデンスランバー(*^^*)

たまには1人映画もいいね\(^^)/
ただ、せっかくエステ行ったのでポップコーンは我慢しました…。偉いぞ、自分!!

みなさんは最近映画観ましたか〜(^^)?

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    2/12 21:39

    いいですね

  • ボルクン(多忙につきイベント不参加中) 
    2/12 23:57

    「ゴールデンスランバー」面白かった

    オイラは最近だと「のだめ」かな...
    内容はまぁ、いい意味でも悪い意味でもTVだなぁ...と(笑)

    あと、近々渋谷でレイトショーのみで公開されている、ミッシェル・ガン・エレファントという伝説のバンドのライブ映画は観に行こうと思ってます。

    では、今夜も冷えるようなので、あったかくして休んで下さい。
    お休みなさい

  • だい・2019年ラグビーW杯は釜石で見よう! 
    2/13 00:02

    インビクタス、一押しです
  • ヨナ 
    2/13 00:33

    偉い

    自分に厳しいから美しいんですね

    もう綺麗すぎてヤバいです

  • タラコ 
    2/13 01:11

    また伺いました。美しい人は美しさを保ち、より美しく成る努力がいるのですね。美人も大変ですね
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/13 08:28

    堺雅人
    めっさ
    さわやかだお

    映画はDVDで
    「愛のむきだし」を
    毎日みてるお(・ω・)
    「アバター」見たい

  • クッパ 
    2/13 13:40

    はじめまして

    "サヨナライツカ"
    ストーリーに感動しました

    愛してると言葉にできない歯がゆ

    映画みたあとに本を買ってしまったくらいお気に入りです


    あと"アバター"もみました!
    きれいな映像のシーンに感動です

    純愛もありますし

  • タラコ 
    2/13 13:44

    準ミスインターナショナルは確か、頭も良くないといけないですよね。語学力も問われるのかなぁ?人の何倍もの頑張りが必要とされるのですね。そんな娘さんを持った御両親ははらはらでしょう。私にも娘がいるので気持ちが良くわかります。美人で有ることは証明されたけどやることは沢山あって大変ですね。
  • 『庵』イベ不参加m(__)m 
    2/13 19:49

    はじめましてm(__)m

    最近は映画
    てませんねC.イーストウッド監督作品
    インビクタス観に行こうか思案中です。m(__)m
  • だい・2019年ラグビーW杯は釜石で見よう! 
    2/13 20:10

    インビクタスはいいですよ〜。映画観た日記書いちゃいまし
  • 龍眼 
    2/13 23:44

    ゴールデンスランバー観ました。よかったですよね。
    「痴漢は死ね」をお父さんに送るとことか、手の甲に「たいへんよくできました」ってハンコ押されるのとか、感動しました。
    やられたなって感じです。初の中村組作品、おもしろかったです。伊坂幸太郎も読んでみたいなあ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)