お笑いはこの方が好きですな。

  • 円en 公式ブログ/お笑いはこの方が好きですな。 画像1
どもー、gt中山です。

ここ数年はお笑いブームでいろんな芸人さん出てまんなー。
私は世代的に、ドリフ、ひょうきん族世代なので
たけしさん、さんまさん、志村さんとか、あの辺の方とか、
その次の世代のダウンタウンさんなんかが好きなのです。

おもしろい方がたくさんいらっしゃるのであげていったら
ホントきりがないのですが皆さんはどんな方がお好きですかね?

そしてワラクシはあまりテレビには出られないのですが、
ラーメンズさんがとても好きでして。
そしたらですね、近所のお店にお花が届いておりまして
そこにラーメンズ小林賢太郎氏の名前が!!

思わず店の開店記念(と思われる)にも関わらず
店そっちのけでパシャリ!
いやな通りがかりだ。