とにかく物持ちがいい!

  • 円en 公式ブログ/とにかく物持ちがいい! 画像1
今日も雨でしたなー。
そんな日は汚れてもいいかっこで出かけたりなんかしてたわけなんですが、
じゃーん、このブーツ!
きたないけど味がある感じで気に入ってるんです。

しかもこいつはかれこれ17年のお付き合い。
しかもそんなに高いものでもなんでもない(笑)。
丁寧に使う方ではないんですが、気に入るととことん
使っちゃうんですわー。洋服で小物でもなんでも。
そして捨てられない。。。

エコといえば聞こえがいいけど、
最近はやりはダンシャリ寄りなんですかね。

this is my boots. I have used 17years!

 
  • コメント(全4件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    3/2 02:21


    おつかれさま〜(^-^*)/
    ッコイ


    ブーツ
    汚れ感
    大地の踏破感
    Wara


    だから17年はカッコイイな

  • 円en 
    3/2 02:31

    Kiriさん>え?!なんて時間におきてんすか(笑)!!大地の踏破感かー。なんか文字のゴロ感がいいな。それ使わせてもらいますわ。街行く人に、オラーーーーフミハカンじゃ(実はあまり読み方が分かっていなかったりなんかして)!!!つって振る舞います。
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/2 08:21

    昨日も
    ってましたね
  • 円en 
    3/2 11:24

    ゆうちゃんさん>そうですね。ワタクシ、濡れるのはいやだしいろいろ面倒が増えていやなんですけど、あの空気感というか雰囲気というか、そしてそこにBGMとして入る雨サウンド。嫌いじゃないんですよね〜。gt中山
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)