とにかくデカイ!!

  • 円en 公式ブログ/とにかくデカイ!! 画像1
  • 円en 公式ブログ/とにかくデカイ!! 画像2
昨日に続きお洋服シリーズ。いえい。

今日は何年か前にロスで買ったpoloのシャツ。
とにかくデカイ!!!前提として中山はわりと
大きめな日本男児なのであります。

さてさかのぼること5年前のロサンジェルス。
どこの店行っていいのか分からず、
とりあえずデカイショッピングモールに満足して、
なんか洋服なんぞ買いたいなーなんて思ったりなんかしたのですが、
そんなに日本と値段が変わらず、目についたのはセール品。

サイズはこちらもとにかくデカク、やっと見っけましたちびサイズ。
柄的には満足ぅーと思い日本で着てみてビックリ!
スモールなのにこのデカさ。
ぼくちゃん日本じゃデカイ方なんだけどな。。。

基準も、ルールも場所や時代が変われば通じなくなる
なんてことを噛み締めつつ、このデカシャツをたまにセーターの
下にごまかしながら着るわけです。

gt中山