もうすぐお別れです。。。

  • 円en 公式ブログ/もうすぐお別れです。。。 画像1
卒業シーズンに突入するわけで、そういう話をしたい!!
・・・というのではなくてですね。

ここ一年くらい愛用の「あーかいー、まーふりゃおー」
です。もうすぐ春ですから。

冬は寒いけどこのお気に入りグッズを使えるのはうれしいことでありまして。

なんとなく、現在の悪い状況だけ見て早くかわらんかなーと
思ってしまいがちで、それはそれで物事よくするには大事なことですが、今ある良さもよく噛み締めて日々過ごすことも大事だなーなんて思ったりなんかして。

早くうれっこになりたいけれど、いまの努力している時間や、少しずつ前進している現在をもっと楽しんで行こうと思う今日この頃。

gt中山