許すこと。

人はすれ違う。

同じ事象が転がり込んできても、育ってきた環境、文化が異なれば当然捉え方は変わってくる。

近しいからそれをよしとできない気持ち、大事だからそれすら受け入れようとする気持ち、いずれかをできるだけ受け入れようとしている途中の気持ち。人の数だけ気持ちの状態がある。

自分のルールに合わせたらまだまだかもしれないけど、その人にとっては頑張ってそこなのかもしれないね。

だからわたくしが今日モツ食ってニンニク臭いのもぜひ許していただきたい!

 
  • コメント(全7件)
  • 優芽. 
    2/19 21:21

    お疲れ様です


    結婚
    そんな感じですね


    育った環境も考え方も食べる好みも才違うので 育った時代も違うし合わせるのに大変でした…
    娘が始まりですよね 今日 許して欲しい事 新婚早々 娘…東京ガールズコレクションイン名古屋に娘は 行きました
    ちろん許可は得て 行ってるようですが ビミョーですよね
  • 円en 
    2/19 21:48

    ゆうちゃんさん>毎度タンパクにありがとう
    gt中山
  • 円en 
    2/19 23:24

    優芽さん>そんな歳の差カップリングなんですか?!でも、その障害の大きさのだけ、二人の絆も大きなものになるんではなかろうか!…なーんつって。ガールズコレクションかぁ。中山もよくわかってないとこなんだな。優芽さん寄りです

  • ぺりぱとす☆))) 
    2/20 02:31


    全然へっちゃら臭うの当然ですからWara
    応クロレッツ噛んで服に消臭剤振りかけて半径1丹内に入らない前提で親しくお話しまうす
    Wara
    浄〜弘joke

  • 優芽. 
    2/20 02:33

    お疲れ様です


    は才年上の方と結
    しまし

    介護福祉士の仕事も シフトにも配慮し続けさせてもらえるみたいで普段の生活をちゃんとしてれば 少しの息抜き
    らいいいのでは と言う旦那様の考え方らしいのですが 私の立場からすると寛大なのは 嬉しいけど 甘やかしは…と思ったりするんです


    入手困難なチケットを頂いたとはいえ 親の立場としては複雑でした
  • 円en 
    2/21 00:14

    優芽さん>なるほどね。やさしいと、甘やかしは紙一重ですからね。11個も上となればそのくらいの余裕はありましょうし。まあ、真にその人のためにならないことをスパッとつけるかどうかが一番大事ではないでしょうか。なーんつって。とりあえず複雑でしょうけど、もっと底辺で悩んでらっしゃる親御さん多いみたいですからね。gt中山
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)